COLUMN
コラム

2022.07.01

A.Shimizu(建築部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[建築部 タナカさん]からの紹介です。

今年で入社2年目になりました。

建築部に所属しており、今は熊谷めぬまの郷増床工事の現場に携わっています。

1年目と2年目とでは仕事量など覚える事が多くなってきてとても大変ですが、

1年目とは違うやりがいを感じています。現場監督という仕事は毎日違う変化があり、

とてもいい感じの仕事なので無理をせず自分のペースでやっていこうと思います。

休日は家に篭るという事が苦手なので友達と遊ぶかデートするかスケートボードを

しています。コロナと現場が落ち着いたら新婚旅行に行こうと思っています。

最後に仕事はもちろんのことプライベートも充実させて成長していきたいです。

次回はキノシタさんです。