COLUMN
コラム

2021.11.01

S.Asaka(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[土木部 サトウさん]からの紹介です。

今年で入社して2年目になりました。

現在、円良田湖の堤体耐震対策工事に携わっています。

まだ現場が始まったばかりですが、一つ一つできることを増やしていきたいと思います。

休日は、社会人のチームでサッカーをしています。

体を動かすことが好きなので、出かけたりもします。

やりたいこと、やることが沢山あるので、とても充実しています。

最後になりますが、自分がやりたいことを一生懸命行い、後悔しないよう

夢や目標に向かって成長できる楽しい人生にしたいです。

次回はコバヤシさんです。