COLUMN
コラム

2022.08.01

Y.Kinoshita(民間営業部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[建築部 シミズさん]からの紹介です。

120名近くいるスタッフもほぼほぼ紹介しましたので、2回目のスタッフ紹介をしていきたいと思います!
今回は数珠繋ぎを始めた2012年のトップバッターをご紹介!

ついに2回目が回ってきました。キノシタです。

前回が2012年・・・気づけば10年経ってました。

本当にあっという間です。1日1日大事に過ごしていこうと思います。

仕事は今も変わらず営業をしています。

お客様は毎回多種多様なので、その都度学びや刺激があり、

自身の成長を感じられるやりがいのある仕事だと感じています。

最近の趣味は料理とゴルフです。

料理は普段パパッと簡単なものしか作りませんが、休日は手間暇かけて作ることもあります。

YouTubeを見ずに魚を捌けるようになるのが今の目標です。

ゴルフはなかなか上達しないですが、気の合う仲間とお酒飲みながら回るのは最高です。

ベスト更新できるようにコツコツ練習します。

最後になりますが、今後の人生を豊かなものに出来る様に日々勉強し成長していきたいです。

次回はウチダさんです。