COLUMN
コラム

2016.08.23

H.Negishi(総務部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

充実した日々を過ごせるように

土木部のキクチさんよりバトンを授かりました、総務部の根岸です。宜しくお願いします。

入社してから2年が経ちましたがまだまだ勉強の毎日です。詰めの甘い所もあるので、一つ一つ丁寧にこなすよう心掛けています。

入社してから2年が経ちましたがまだまだ勉強の毎日です。詰めの甘い所もあるので、一つ一つ丁寧にこなすよう心掛けています。

私は3人きょうだいの末っ子として育ちました。
姉と9歳、兄と7歳離れています。2人とも優秀で、私のお手本であり、目標です。今は結婚し2人とも家を出てしまいましたが、時々帰ってきては家族みんなでご飯を食べに行ったりしています。

社会人になってから休日はよく出かけます。
買い物に行ったり、食事に行ったり、友達と遊んだり。1人でふらっと出かけたりもします。
8月の上旬、私の好きなアーティストのコンサートに3年ぶりに当選したので行ってきました。手の届きそうな距離で見ることができ、死んでも悔いはないです(笑)

去年の2月に迷い猫を保護し、飼い始めました。
毎日家に帰ると真っ先に猫を撫でに行きます。天邪鬼でお嬢様気質だけど家族みんなの癒しであり、今では大切な家族の一員です。

最後になりますが、日々是気付もモットーに、充実した日々を過ごし、自分に厳しく、笑顔を忘れずに少しずつ成長していけたらと思います。ありがとうございました。