COLUMN
コラム

2016.10.20

建築部 大平 翼

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

もっと色々な経験を積んでいきたい。

みなさんこんにちは
今回、数珠つなぎのバトンを受け取りました 建築部 大平 翼です。
古郡建設に入社し、はや4年目になりました。
私の自己紹介をさせていただきます。

◇名前:大平 翼
◇血液型:A型
◇出身地:岩手県
◇趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・週末に友達との飲み会
◇家族:両親・姉・犬の5人

□仕事
入社して今年で4年目になります。
この4年間で自分が配属された現場は4現場
警察署、倉庫、老人ホームと大きな現場への配属が多い4年間となっております。
この先もっと色々な経験を積んでいきたいと日々思っております。

□週末の楽しみ
仕事をしていると遊ぶ時間も少ないので、いかに時間を見つけて息抜きをするか
そうなると次の日が休みの日に高校の友達と飲みに行くのが一番の発散になっています笑
高校の友達は建物を造る仕事に携わっている奴らが多いので一緒にいてホントに楽しいです。

□最後に…
4年目になると後輩も増えて、来年の春には自分と同じ年の新卒が入ってきますが 後輩には絶対に負けたくないですし同じ年だと尚更です笑

でも、建築に少しでも興味がある人には どんどんこの世界に来てほしい気持ちもあります!
今、会社も若手が増えてきていているので、一緒にどんどん成長していきたいです。