COLUMN
コラム

2023.04.05

H.Otsuki

2022年4月入社 建築部所属/埼玉県出身/東洋大学理工学部建築学科 卒業

どのような学生時代でしたか?

地元が好きで、地元の友達と遊んでいた。どこかに行くこと、話すことが好きだった。

建設分野に興味を持ったきっかけは?

もともと、大工になりたかったから。

古郡建設を選んだ理由は?

イメージしていた建設業と違く、さまざまなイベントをしているから。

入社して1年経ってどうですか?

大変ですが、自分の知識が明らかに多くなっているのを感じる。

この仕事の面白味は

人や仕事、毎日変化があり、飽きがないと思う。

古郡建設の魅力は何だと思いますか?

圧倒的な人の良さ

これからどのような「自分」になりたいと思いますか?

人から愛される自分

古郡建設の後輩になるかも知れない方々にメッセージを

古郡建設はとても大きな会社でもなく、多少大変な仕事もありますが、カッコよくて頼もしい先輩が多いので、働きやすいと思います。自分もそんな先輩になれるよう頑張りますので、ご縁があったら一緒に働きましょう。