COLUMN
コラム

2023.04.05

I.Suda

2022年4月入社 建築部所属/埼玉県出身/ものつくり大学建設科 卒業

どのような学生時代でしたか?

バイトばかりしていました。

建設分野に興味を持ったきっかけは?

高校生の時に建物が0から完成するまでの工程を見て興味を持ちました。

古郡建設を選んだ理由は?

地域密着型であり地域に貢献するような活動をしているのに興味を持ち選ばせていただきました。

入社して1年経ってどうですか?

まだまだ勉強することが多く先輩方を見てもっと頑張っていきたいと思っています。

この仕事の面白味は

現場が常に変化していく毎日やることが尽きない所です。

古郡建設の魅力は何だと思いますか?

分からない事などを質問しやすく、優しく話しやすい環境

これからどのような「自分」になりたいと思いますか?

現場をしっかり理解して行動できる自分

古郡建設の後輩になるかも知れない方々にメッセージを

建築や地域社会の貢献につながる事、人のためになる事を率先して行える会社なのでぜひ興味を持って見てください。