COLUMN
コラム

2023.06.01

M.Nishimura(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[リニューアル部ハギモトさん]からの紹介です。

土木部のニシムラです。

前回の数珠つなぎから早いもので10年がたちました。

写真を見返すと、年をとったなあと思うのと、息子たちが成長してくれてるなあと感じました。

あの頃は学生だったけど、2人とも就職し立派な社会人になりました。

自分がカーアクション映画の「ワイルドスピード」が好きで、よく息子たちと映画鑑賞をしていたせいか、

家族でアメ車ファンとなり、息子たちもアメ車に乗って自分好みのカスタムをして楽しんでます。

今では、休日にモーターショーやアメ車のイベントがあると、

息子たちに誘われ愛車に乗って、3台でドライブするのが楽しみです。

終わりに、入社して35年目になりますが、これからもいろんな仕事に挑戦して

10年前と変わらぬ気持ちで、仕事も遊びも全力で楽しみたいと思います。

マイファミリー・カー

アメ車イベント

次回はツノダさんです。