COLUMN
コラム

2023.07.01

M.Tsunoda(営業部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[土木部ニシムラさん]からの紹介です。

営業部のツノダです。

古郡建設に入社し、35年!本当に早いです。

主に官公庁の土木・建築工事を対象にした営業をしています。

仕事をする上で大切にしているのが人との出会い。

時にはビジネスマンとして尊敬できる人との出会いがあります。

さまざまな出会いが刺激であり財産となります。それが営業を続けるやりがいです。

また、会社は自分を成長させてくれる場所だと思います。

そういった意味で古郡建設には恩があります。これからも感謝の心を忘れずに頑張りたいと思います。

趣味はゴルフです。最近20年ぶりにクラブセットを買い変えました。

時にはクラブを眺めながらビールを飲むことも(笑)ゴルフクラブも年々進化しています。

自分も50代半ばになりますが、まだまだ人として進化できるように仕事に遊び、

なんでも一生懸命取り組みたいと思います。

最後に10年後の自分へ、古郡建設で活躍していますか?今最高に幸せですか?

次回はマルヤマさんです。