COLUMN
コラム

2020.04.01

土木部 若林清人

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[建築部 堀一真]からの紹介です。

名前:若林清人
血液型:A型
出身:群馬県高崎市吉井町
家族:妻、長男(8歳)、長女(4歳)の4人家族

昨年の6月に縁あって古郡建設に入社しました。中途での入社で不安な気持ちでいっぱいでしたが、周りの方々の助けもあって毎日楽しく過ごさせて頂いています。古郡建設では様々な今まで経験したことの無いような大規模な工事に携わらせて頂き、日々刺激を受けています。これからもチャレンジする気持ちを忘れずに自分を磨いていきたいと思います。

休日の過ごし方は、釣りに行きます。最近は息子と一緒に行く機会も増えました。あとは、地元の仲間とフットサル・サッカーをやっています。体が動く限り続けて行きたいと思います。家の中でじっとしていられないタイプなので、家族とキャンプに行ったりバーベキューをしています。子供が一緒に行ってくれる間はいろいろなところに連れて行ってあげようと思います。

最後になりますが、子供に「カッコいい父親」と思ってもらえるように仕事も趣味も全力で取り組んでいきたいと思います。