COLUMN
コラム

2015.04.30

T.Sakano(建築部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

これからは英会話力が必要ですね

はじめまして建築部の坂野です。
今回同じ部署の後輩である石川くんから数珠つなぎのバトンを授かりました。よろしくお願いします。
はじめに自己紹介から。

◆名前:坂野 剛史
◆血液型:B型  ◆出身:深谷市(岡部)
◆趣味:アウトドア全般 お酒  ◆家族:妻と二人暮らし

古郡建設に入社し13年がたちました。本当にあっという間という感じで昨日のことのようです。
建築工事の現場管理の仕事をしています。
技術者としてレベルアップするため日々努力・勉強です。
この仕事のよい所はいろいろな場所でさまざまな建物を建設しいろいろな職種のお客様と出会える所です。
もちろん大変なこともたくさんありますが完成した建物をみると、この仕事をやっていてよかったと思います。

プライベートの方は最近海外旅行に行きました。
私は以前からきれいな海を見てみたいと思っていたので南国の島へ行ってきました。
目を疑うようなきれいな海は想像以上のもので感動しました。
食べ物は少々口に合いませんでしたがお酒は何を飲んでもおいしかったです(笑)

今後も国内、海外いろんな所へ旅行に行き、その土地の文化やきれいな景色など見に行きたいという夢が広がりました。
そして英会話の勉強もはじめられたらいいと思います。
最後になりますが仕事はもちろん趣味の分野にも真剣に取組み今後も成長していきたいです。
ありがとうございました。