COLUMN
コラム

2015.06.26

Y.Sekiya(民間営業部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

全力!成長!楽しむ!ことを忘れずに。

間庭顧問から数珠つなぎのバトンを授かりました。
民間営業部庶務のセキヤです。宜しくお願いします。

古郡建設に入社し1年経ちました。
2年目も初心の気持ちを忘れずに、日々元気に頑張ります。

思い立ったら行動、チャレンジ!!
ここ数年ではバンジー、パラグライダー、スキューバダイビング、シュノーケルと空を飛んだり、海を潜ったりしています。 今年はスカイダイビングと何をしようか考え中です。

趣味は旅行、映画鑑賞、運動!!
海外旅行はなかなか行けないのでまずは47都道府県廻りたいです。 カメラを購入し、旅行の楽しみが増えたので今年もたくさん旅行に行きたいです。
身体を動かすのが好きで、中学からやっているソフトテニスや最近では乗馬に興味があり、体験乗馬などに行ってきました。費用が高いのでもう少し大人になったときの趣味にしたいと思います(笑)

最後になりますが、一日一日を大切に、仕事もプライベートも 全力で取り組み、日々成長できるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました。