COLUMN
コラム

2015.03.25

建築部 石川 直也

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

経理部藤倉さんから紹介いただきました石川です。
宜しくお願いします。
まずは自己紹介をしたいと思います。

◆名前:石川 直也
◆出身:寄居町
◆血液型:O型  ◆家族:父 母 兄

会社に入社してもうすぐ2年が経ちます。
仕事に関しては毎日が勉強で覚えることが山のようにあります。
怒られたり、つらいときもありますが、完成した建物を見ると この仕事のやりがいを感じることができます。

短大生と中学生の弟がいます。喧嘩をすることもなく平和な兄弟です。
ただ一つだけ不満があるとすれば、私だけ成長期が来ていないため弟達にあっというまに身長を抜かされたことです。
今年で22歳になりますが、20歳を超えていたとしても成長期は来てくれる!と私は信じております。

休日は家でゆっくり休もうと思っていますが、気が付くとどこかに出掛けています。(笑)
車の運転が好きなので友達とのドライブは最高です。
良い気分転換になり楽しい時間を過ごせています。
これからも、もっとたくさんの場所にドライブに行こうと思っています。

最後になりますが、仕事も遊びも全力で取り組み、 仕事は早く覚え、遊びは楽しく遊ぶことを心に掲げて日々成長 していきたいと思います。 ありがとうございました。