COLUMN
コラム

2018.08.22

M.Kobayashi(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

[ 土木部  ヤガワ さん ] からの紹介です。

土木部5年目のコバヤシです。

土木部のヤガワさんから数珠つなぎのバトンを授かりました。

古郡建設に入社し5年がたち、本当にあっという間で、すぐ定年になってしまうんじゃないかと感じています。

8月に籠原陸橋耐震工事という現場を任されたので、どんなことも勉強だと思い、妥協しないように精一杯頑張っていきたいと思います。

趣味はゴルフ、フットサル、車です。

会社のゴルフ同好会は毎回参加しています。逆持ち打法で頑張っていますが、まだ100は切れません。

フットサルは地元のサッカー部でやっていましたが、社会人になり集まらなくなり、全然やっていません。

今はヴェルファイアに乗っていますが、次はアルファードを狙っています。

次回は シミズさん です。