COLUMN
コラム

2021.07.01

H.Kochi(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[土木部 カワクボさん]からの紹介です。

2019年に沖縄県名護市から深谷市に引っ越してきました。

昨年10月に古郡建設に入社しました。

コロナ過での入社で不安な気持ちでいっぱいでしたが、

周りの皆様が暖かく迎え入れて下さり、毎日楽しく過ごさせて頂いています。

沖縄では、主に道路工事での現場監督や作業員として働いていて、

古郡建設でも道路工事の現場に携わっています。

今まで経験したことの無い業務を経験したり、初めて目にするもが多く、日々刺激を受けています。

休日は、家族で過ごすことが多いです。コロナ禍で子供達をどこにも連れて行けないので、

コロナが落ち着いたらいろいろなところに連れて行ってあげたいと思います。

最後になりますが、仕事をさせてもらっていることに感謝し、何事にもチャレンジしていき

自分を磨き、出来ることを増やし貢献できるように頑張りたいと思います。

次回はネギシさんです。