COLUMN
コラム

2021.06.01

T.Kawakubo(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[リニューアル部 ニイツさん]からの紹介です。

趣味:アウトドア・ドライブ
特技;料理

昨年3月に長崎県佐世保市より、妻の地元である埼玉に引っ越してきました。

古郡建設には縁あって同月に中途入社させていただきました。

それまでは、佐世保市の建設会社で土木・建築の現場監督兼作業員として建設業に携わってきました。

コロナ禍き、日々刺激を受けながら、楽しく過ごしています。

プライベートは家族で過ごすことが多く、子供が小さいので毎日賑やかに過ごしております。

最近はなかなか外出もできませんので、コロナが収束したら、家族で旅行に行きたいと思っています。

また、アウトドアが好きで、年に数回キャンプに行きます。今年はまだ行けていませんが、

予定が近づくと、道具の手入れやYouTubeでキャンプ動画を観ながら、うずうずしながら過ごします(笑)。

最後になりますが、今後もチャレンジ精神と感謝の気持ちを忘れず、

仕事もプライベートも大切にして、自分を磨いて生きたいと思います。

次回はコウチさんです。