COLUMN
コラム

2021.09.01

K.Negishi(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
土木部 コウチさん]からの紹介です。

古郡建設に入社して2年目になります。

私は土木部に所属しており、現在は本庄市の道路改良工事に携わっています。

現場で行っていることは、主に先輩方のお手伝いですが測量や工事写真の撮影も行っています。

この現場では最新技術を使って工事を行っているので覚えることが沢山あるため大変ですが、

いろいろな経験ができるのでとても良い勉強になっています。

休日は友達と遊びに行ったり、映画を見たり、自宅でゲームをしたり、

家でたまに料理をしたりして過ごしています。

最近はコロナが流行しているため友達と全然遊べていませんが、

週末はよく集まってボウリングをしたりカラオケに行ったりしてよく遊んでいました。

最後に、日常生活に関わってくるこの仕事は大変なことが多いと思いますが、

やりがいや達成感がある仕事だと思うので、引き続き頑張っていこうと思います。

次回はサトウさんです。