COLUMN
コラム

2018.05.02

Y.Fujii(建設部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

様々なことに挑戦して、一日一日大切にしたい。

建築部サクライさんから数珠つなぎのバトンを授かりました。

古郡建設に入社して今年で3年目になります。3年間で鳩山松寿園様、坂田自動車様、さいたまセレモニーホール深谷様、熊谷めぬまの郷様の現場に行かせていただきました。今は朝霞警察署様の現場に行かせてもらっています。
先輩方に様々なことを教えてもらいながらこれからも精進していきます。

休みの日は特に趣味みたいなものが無いので、友達とかと遊びに行ったり、飲みに行ったりしています。入社するまで行かなかった場所や、久しぶりにテーマパークとかも行ったりして、休日はほとんどどこかへ出掛けている感じですね。
今は少しの間ですが一人暮らしなので、この機会にあまりしてこなかった料理等も覚えていこうかなと思っています。
これからは様々なことに挑戦して、一日一日大切にしていきます。

次回は ヤガワさん です。