COLUMN
コラム

2017.09.04

M.Kazuma(総務部経理課) 

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

子供と一緒に日々成長。

営業部積算課のエノモトさんから数珠つなぎのバトンを授かりました。
経理課のカズマです。よろしくお願いいたします。

経理部に配属になり半年が経ちました。まだまだ不慣れで日々勉強中ですが、楽しくお仕事をさせて頂いております。
休日は家族と過ごしています。我が家は共働きですし、幼い子供がおりますので、休日はなるべく一緒にいるようにしています。私にとって癒しの時間です。

子供が生まれる前は、書道を習っていました。「清楓」というのは私の雅号です。
今は自分の時間がほぼ無いので、何年も筆を持っていませんが、子供が手を離れたら、また始めようと思っています。

最後になりますが、「家事に育児に忙しい」とか「時間がない」とか出来ない理由ばかりを考えないで、隙間時間を活用して日々勉強し、子供と一緒に成長していきたいと思います。