COLUMN
コラム

2013.02.22

リニューアル事業部 萩本 勇人

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

目指せ!楽しむひと

入社1年目の出浦君から数珠つなぎ。
さぞかし次の人に依頼するのは考えた事でしょう。
ご苦労様! 快く引き受けましょう!

申し遅れました。
今回担当しますリニューアル部リニューアル工事の萩本勇人です。
まずは簡単に自己紹介そして仕事・趣味について

◆名前:萩本勇人
◆出身地:生まれは群馬県大泉町。ただ今、深谷市在住
◆血液型:A型
◆趣味:ジョギング・野球観戦・山登り・城巡り

◆仕事について:
土木工事で入社して17年目。今は、リニューアル工事に移り3年目となります。 だいぶリニューアル工事にも慣れ、今年度は小さいですが増築工事を2件完工する事が出来ました。
これを第一歩として、土木・建築問わず、どんどん視野を広げていければと思います。

< 写真:佐々木病院増築工事(全景)

◆趣味について:
自己紹介にも書きましたが、ジョギングをしています。時間を作っては、マラソン大会にも出場します。
昨年は、海外マラソンに行ってきました。学生の頃まで陸上をしていたのですが、仕事を始めて、あっという間にメタボ体質になってしまいました。
しかし、コツコツコやっていきますよ!
あとは、痩せるだけです(笑)

写真:昨年出場したゴールドコーストマラソン大会 >

話がまとまりませんが、仕事とプライベートがうまくかみ合い楽しめたらと思います。
簡単ですが、私の数珠つなぎでした。

P.S.  今年、念願が叶い東京マラソンに出場できる事になりました。
これが、掲載の時は走った後かもしれませんが(2月24日実施の為)、頑張ってきたいと思います。
目指せ!5時間ぎり!