COLUMN
コラム

2013.03.25

リニューアル事業部 萩本 勇人

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

ひきつづき・・・

今回も引き続き「数珠つなぎ」を担当することになりました。
リニューアル部リニューアル工事の萩本勇人です。
前回の数珠つなぎの時、東京マラソンの結果報告を更新できないかと提案したところ、それなら引続き書いてみたらどうかという事でした。
自己紹介は、前回致しましたので省略します。
それでは、ブログみたいになってしまいますが 東京マラソンについて書きたいと思います。

△ 前日受付を行った東京ビックサイト

△ スタート時の状況

2月24日、東京都庁から出発しゴールは東京ビックサイトまでの42.195Km。
参加人数は36,000人。 無事、完走してきました。
天候にも恵まれ、ランナーも多かっ たのですが、沿道の声援もすごく途絶えることがないくらいの人でした。
ほんとビックリしっぱなし、人!人!人!って感じです。
目標は、5時間を切れればと思ってましたが、結果はネットタイムで4時間26分 (ネットタイムとは、スタートラインを通過してからゴールするまでのタイム) で走ることが出来ました。
残念だったのは、これといった有名人を見ることができなかったことですね。

左の写真はゴール時なんですが、人が多すぎて何処に自分がいるのか分かりません。(笑)
写真うつりもうまく出来ないと思った大会でした。
皆様も、お試しあれ!

次は、さすがに他の人に数珠つなぎしたいと思います。お楽しみに!!