COLUMN
コラム

2023.10.01

T.Gonda(安全課)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[建築部オリモさん]からの紹介です。

安全管理課のゴンダです。

10年ぶりに投稿します。

今年の3月で定年を迎え、只今、嘱託社員として毎日頑張って仕事してます。

10年前は土木工事一筋でしたが、今は安全管理を担当しています。

時が経つのは早いもので、子供たちが成長して子離れできない父親にならないように

新しい趣味で犬を飼いはじめました。

犬を飼うと、とにかく癒され、夫婦が仲良くなるそうです。

遅くなりましたが、名前はミックス犬の「ムギ」です。

少しタヌキに似ているので近頃は、「ぽんぽこ・・りん」と読んでいます。

どんな呼び方でもすぐに近くに来てくれます。

ああ~忘れましたが、会社の安全を守る事は難しいですね~

毎日、毎日「整理整頓」「安全第一」で啓発活動をしています。

今後とも、宜しくお願いします

ご安全に!

次回はオギノさんです。