COLUMN
コラム

2014.09.18

S.Matsuda(建築部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

何でも極めたくなる凝り性の私です

大野洋行さんより数珠つなぎのバトンを預かりました。
第28回担当 建築部建築工事 マツダです。
宜しくお願いします。

平成19年に入社して8年目になります。
現場監督の仕事をしています。
今まで病院や老人ホームの新築に携わることが多かったです。
今ではようやく1人で現場を任されてきたので、やっと認められてきたかなと実感できるようになりました。

趣味は、2年程前から始めたゴルフです。
始める前は全く興味のないスポーツでしたが、会社の先輩から道具を頂いたので少しやってみようと思い始めてみました。
私は凝り性のため、何かを始めると極めたくなってしまうので、今はゴルフに熱中しています。

また、最近結婚した妻の影響で、今まであまり行かなかった旅行に行くようになりました。
まだ海外は何回も行っていないので、今後は色々な国に行ってみたいと思います。