[自己紹介]
◆名前:仁木 理夫
◆出身地:深谷市(0歳~28歳) 千代田町(28歳~ )
◆血液型:B型
◆家族:妻・長男・犬(ポメラニアン(ブラック&タン))
◆趣味:
●バイク(1982年HARLEY-DAVIDSON)に乗ること
休みの日、たとえ少しの時間でも、バイクに乗ると気分がリフレッシュされます。
また、バイクを通じていろいろな人と繋がりが出来ていくのもありがたいです。
●歌をうたうこと
高校時代は、バンドを組んでボーカルを担当していました。
あるところのビール祭りでは、飛び入り参加して、賞をもらいました。
一番の自慢は、NHKのど自慢に出場したことです。とてもいい経験ができました。
毎日会社の帰り道は、車の中で歌っています。これも気分がリフレッシュされます。
●酒を飲むこと
ほとんど毎日のみます。人間ドックに行くともう少し量を減らしたほうがいいと言われます。
昔は、ビール、焼酎、日本酒がメインでしたが、最近は、ワイン、ブランデーがメインです。
●ゴルフ
ゴルフは、最近始めたばかり、続けます。