COLUMN
コラム

2021.02.01

T.Uchida(建築部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[建築部 ナガノさんさん]からの紹介です。

入社当時はバブル経済最盛期、イケイケドンドン状態の中、

訳がわからずただ言われるままに走り回り気が付くとバブルがはじけた感覚もなく30代入りし、

どうにか周りが見え始めてあれをあれをと言っている間に40代が過ぎ、

落ち着いてきた雰囲気が感じられる頃には50代を迎え、

古郡建設にお世話になって早34年、今では還暦に少し手が届くところまで来てしまいました。

色々ありましたが今後も体力の限界を感じるまでご奉公を続けていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いいたします。

次回はアライさんです。