COLUMN
コラム

2023.09.01

T.Orimo(建築部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[民間営業部マルヤマさん]からの紹介です。

建築部のオリモです。

入社して12年が経ち、前回の数珠つなぎから10年が経ちました。

この10年間で仕事やプライベートでも様々な変化がありました。

仕事では責任のある立場で現場を任されるようになり、

プレッシャー等もありますが、やりがいを感じながら日々取り組めています。

責任が大きい分、建物の完成した時の喜びや満足度は言葉には言い表せないくらい大きいものです。

現場が完成して思う事は、様々な人の支えがあり一つの建物が出来上がって行くことです。

コミュニケーションやチームワークを大切にしてこれからも仕事していきたいと思います。

最近の休日は家族と過ごすことが殆どです。

特に2人の子供と過ごす時間はとても楽しく日々成長していく子供の姿を見て自然と笑顔になります。

この夏もプールや花火に行ったり、お祭りに参加したりと沢山の思い出が出来ました。

仕事やプライベートの時間をバランス良く、大切にしてこれからも様々な事に

挑戦する気持ちと感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

次回はゴンダさんです。