COLUMN
コラム

2023.08.01

K.Maruyama(民間営業部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[営業部ツノダさん]からの紹介です。

民間営業部、マルヤマです。

数珠つなぎは早いもので10年前の1回目から2回目です。

本当に1年、1ヶ月、1日が、物凄い速さで時が経つことを実感しています。

入社40年が経ち間もなく還暦を迎えます。

この10年で世の中は大きく変わりました。この先はもっと変わる事と思います。

柔軟な考えと行動で、変化に対応し楽しみたいと思います。

私生活では子供たちは手を離れ、毎日女房と楽しく生活しています。

これからも、家庭円満と会社の成長を念頭に置き頑張って参ります。

末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

次回はオリモさんです。