COLUMN
コラム

2023.03.01

M.Kanai(民間営業部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[土木部ニキさん]からの紹介です。

久しぶりの数珠繋ぎが回ってきました、カナイです。

早いもので前回の記事から11年も経っていました。

前は3年生の立場の内容でしたが、今は在籍年数も2桁を超え

責任のある内容も増えて1人で立ち回ることも多くなりました。

仕事の楽しみは自分の今までの知識を見積に活かすこと、

お客様の悩みを色んな角度でアドバイスをして解決に向かっていくこと等です。

趣味は少し増えまして、中々ドラムが出来ない環境なので

ギターとベースを購入したので家に帰ってから弾くようになりました。

音楽も技術が必要なので、突き詰めていくことは仕事にも通じるなとも感じます。

大半はストレス発散ですが脳トレもかねて、より一層技術を深めようかなと思ってます。

次回はナカハラさんです。