COLUMN
コラム

2023.01.01

T.Atarashi(リニューアル部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[土木部モテギさん]からの紹介です。

2012年9月20日、前回アップされた日です

読み返してみて、感じた事(今でもバスケ、ヤル気はあるなと)

ここ3年位で、継続している事があります。

健康管理です。

やはり身体あっての仕事であり身体あっての心のモチベーションを保てるのかなって感じています

食事の管理・身体の管理 ただ漠然とやっていては飽きてしまうかなと思い食事管理アプリのカロミル

健康管理アプリのヘルスプラネットを使い、日々の変化を観察して調整しています(自分に見える化)

やはり3年も続けると習慣化されますね(健康診断結果、◎)

運動、週末はスロージョギングを

食事、夜は炭水化物は摂らないよに工夫して(お酒は別ですね笑)

朝、昼は玄米と白米半々で野菜、タンパク質中心を心掛けています(昼はお弁当、奥様に感謝です)

いつまで続く事やら、人間は飽きっぽいですから。

次回はニキさんです。