COLUMN
コラム

2022.01.01

S.Kobayashi(経理課)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[建築部 アオキさん]からの紹介です。

謹賀新年

こんにちは。経理のコバヤシです。令和3年4月1日に入社し早くも9か月が過ぎました。

57歳中途採用ですが、皆様のご指導ご協力をいただき、会社のも慣れ、経理の仕事を勉強中です。

休日の過ごし方:趣味という趣味はなく・・

・犬の散歩 4歳になるラムという娘です。散歩がてらにゴミ拾いも心掛けてます。

・おやじの一品料理 土日で1食作ってます。今日はパスタ祭り。

ボンゴレ・カルボナーラ・明太子。餃子パーティー、サンドイッチパーティーと

レパートリーは少ないですが、孤独のグルメで勉強中。

・朝ドラ「カムカムエブリバディ」 1週間分を見て涙を流しています。

・町内ソフトボール もうピッチャー速くて打てません。

 投げれず、打てず、走れず、3拍子揃ってます。

始めてみたいこと:

・おやじの一曲 時間が取れたら、ピアノをもう一度弾けるようになりたいかな。

10年前は戦場のメリークリスマスだけ下手なりに弾けたんですが。

これからも一つ一つ仕事を理解しながら会社に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

次回はショウダさんです。