COLUMN
コラム

2020.09.01

建築部 児島達也

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[土木部 江口真樹]からの紹介です。

こんにちは、建築部 児島達也です。
昭和生まれで入社したのは、はるか昔です。

今までいろいろな部署で仕事をさせてもらいましたが、一番長いのは現場の監督業です。
建設は世の中になくてはならないものの一つです。設計者のコンセプト、施工者の技量が残る
大変やりがいのある仕事のひとつで、良い職業に就くことができたと思います。

入社してから今まで仕事をしてきた中で、お客様をはじめ地域の皆様、社員、パートナー会社関係の
多くの方々と知り合うことができて本当によかったと思います。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

ここのところ思うのは、やっぱり健康が一番だと痛感しています。
時間をつくっては将来のために走っています。
チャリって結構高値なんだよね、(ピナレロが欲しいな、)今は台湾メーカーチャリです。

流れる雲を追いかけながら走れ走れコウタロー地球の男に、を聞きながら昭和気分で体力の限界まで走るぞ!
でも今は気温40.5度の夏! とりあえず秋が来るまでスイミングをして待とう。

ではさようなら。