COLUMN
コラム

2020.08.01

M.Eguchi(土木部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[リニューアル部 スカさん]からの紹介です。

2012年9月に入社しまして、早いものでもうすぐ9年目を迎えるところです。
中途での入社ではありましたが、会社の皆様の助けを頂きお陰様で
現在に至ることが出来ましたこと感謝しています。

自分は土木工事を担当していますが、河川や道路等の現場を経験し、
土木の仕事はより多くの人たちの生活に役立てている感じています。
そんな仕事に携われているので今後も頑張っていけたらなと思っています。

現場完成後は、リフレッシュの意味も込めて車を走らせ1・2泊程度の一人旅的なことをやっていましたが、
此度は新型コロナの影響で出掛けることが出来ず残念でした。
新型コロナが早く終息することを願いつつ、自分自身も気を付けたいと思います。
今回は断念したので前回行った山形県米沢市での写真を貼付します。

上杉神社にて

上杉謙信公像

次回はコジマさんです。

前田慶次郎公供養塔