COLUMN
コラム

2019.05.31

A.Shirako(総務部 )

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。

[建築部 ヨシダさん]からの紹介です。

建築部のヨシダさんから数珠つなぎのバトンを授かりました
総務部のシラコと申します。よろしくお願い致します。入社後、半年間の現場研修を終えて、総務部に配属されました。
現場でしか体験できないことを経験することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

早速ですが、好きなこと、休日についてお話します。
【好きなこと】
・ファッション
友達と服の話をすること、コーディネートを考えることが好きです。
・スポーツ観戦
特に、夏の高校野球、冬の高校サッカー選手権を見ることが好きで、
メンバー表の本を買い、会場で観たり、テレビで観たりして楽しんでいます。
・ディズニーリゾート
社会人になってから、10回近く行きました。
そのうち1回は、家族で香港ディズニーに行きました。

【休日について】
休日は、友達や家族と買い物に出かけたり、高校3年生の弟のサッカー応援をしたりしています。
GWには、弟の部活の仲間と一緒に、私の家で30人近くの大人数でBBQをしました。
また、高校時代の部活の仲間と食事をしたり、カラオケに行ったりしています。

最後に・・・利他の心、感謝の気持ちを大切に、日々頑張りたいです!

次回はスダさんです。