COLUMN
コラム

2019.04.19

J.Yoshida(建築部 )

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。

[建築部トリイさん]からの紹介です。

建築部のヨシダと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

~仕事~
古郡建設に入社して3年目になります。現場は深谷市新庁舎建設工事を行なっています。
こんなにも大きな規模の工事はなかなかない経験だと思うので、日々考えながら仕事をし
成長できればいいなと思います。

~休日~
最近は仕事終わりに飲みに行って次の日にサッカーをしています。最近、お酒が飲める年齢になったのでよく高校や中学の時の友達と飲みに出かけます。
サッカーは小学生の時からずっとやっていて切っても切れないものになってしまいました。

~最後に~
素直に謙虚に仕事に取組み、何事も経験だと思うので仕事でもプライベートでも色々なことに挑戦していきたいと思います。

次回はシラコさんです。