COLUMN
コラム

2019.02.04

建築部 吉原有紀乃

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
 
 

建築部の吉原有紀乃と申します。よろしくお願いいたします。

☺自己紹介

・名前:吉原有紀乃
・出身地:行田市
・家族構成:夫・むすめ?・ハムスター5匹・私の大家族です。

 古郡建設に入社して2年目です。現場での仕事は、夏は暑く、冬は寒いので大変ですが、毎日変化していく現場を見ることができてとても楽しいです。現在は岡部公民館の現場で働いています。わからないことはまだたくさんありますが、その中でも全力で仕事に取り組みます。

・好きなもの、休日について
・好きなものは、車とお菓子です。自分の車を好きなようにいじったりできるようになることが夢です。また、お菓子を食べるのも好きですが、自分で作るのも大好きです。休みの日などはよく、お菓子作りをしています。
 ・休日の過ごし方は、お菓子作りや、映画鑑賞や、ゲームなど。友達も少ないので、たくさんのハムスターが遊び相手です。好きな映画は、「デッドプール」、「ワイスピ」、「キックアス」、「ニモ」です。映画を見ながら好きなだけお菓子を食べる時間が幸せです。

・最後になりますが、今年の春に子供が生まれます。お休みをいただいたあとには現場に復帰します。子育てと仕事を両立できるかっこいいママになれるよう頑張っていきます。