COLUMN
コラム

2014.05.12

T.Minegishi(民間営業部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

古郡建設の力になれるように

はじめまして、民間営業部積算課 ミネギシ です。
よろしくお願いします。

私は、2013年8月に、中途採用で入社いたしました。
創業100周年を迎える企業は信頼ある企業である、と思い志望しました。
入社し、その思いは確信へ変わりました。
私も古郡建設の力になれるように努力していきたいです。
また、社員の皆様に温かく接ししていただき、良い環境で仕事ができることに感謝しております。

内勤なのに、日焼けしているのは・・・
私は、長男・次男ともにサッカーを習っている関係で、休日はコーチ・審判に励んでおります。
サッカーの審判は、毎年ルールの変更があり、常に動くスポーツなので判定が難しいですが・・・
頑張ってプレーしている子どもたちに失礼なので、私も頑張って審判をしていますよ。
プレーしている子どもたちは、表情豊かで、元気いっぱいで、一生懸命プレーしている姿は、素晴らしい!
そんな、子どもたちに、元気をもらって、楽しませてもらってます。

最後になりますが、菅谷さん、金井さんに積算を教わりながら、一生懸命頑張っていきますので、どうぞ皆様よろしくお願いします。