COLUMN
コラム

2021.04.12

GO TO 献血!

本日は毎年恒例の献血が行われました。

日本赤十字様の献血カーに本社までお越しいただき、古郡グループのみならずパートナー会社の方、今年は一般の方にも御来場いただけるように、ドリンクの提供や深谷産のチューリップのプレゼント、スペシャルゲストのふっかちゃんにも登場していただきイベント化しました。
目標80名採血を目指し、最終的に83名受付、60名の方に採血していただけました。

コロナ禍の影響で、一日に必要な血液量を集められていない状況が続いています。
献血はSDGsの理念にも通じおり、より一層助け合いの精神が大切であることを実感します。
今回の献血がどなた様かの笑顔につながりますように…。

また来年も実施しますので、皆様の御協力をお待ちしております。