COLUMN
コラム

2022.06.01

Y.Tanaka(建築部)

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、
各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。
[営業部 ノグチさん]からの紹介です。

古郡建設に入社して2年目になります。

建築部に所属しています。

現在、熊谷児童相談所新築工事(第1工区)に携わっています。

仕事ではまだまだ分からないことが多く、

自分の出来ることが増やせるよう分からないことは進んで聞いたり、考えたりするようにしています。

この現場は、大きく3つの工区に別れていて大変な現場ですが、

このような現場はあまりないので多くのことを吸収できるようこれからも頑張っていこうと思います。

休日は友達と遊んだり、家でゲームをしたりしています。

また、音楽を聞くのが好きで、最近はライブなどに行ったりしています。

最後に、1年目と同じように気を引き締めて初心を忘れず2年目も頑張っていきたいと思います!

次回はシミズさんです。