COLUMN
コラム

2019.09.03

民間営業部 ズンタアジン

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り役まで、様々な個性を紹介します。

[土木部 島野直人]からの紹介です。

★自己紹介★
名前     : ズンタアジン
血液型 : B型
家族     : 両親、弟

古郡建設に入社し10ヶ月が経ちました。
最初は岡部公民館の現場に配属され6ヶ月程、現場を経験しました。
設計を目指していましたが、現場の仕事も経験してみると面白く、たくさん勉強になりました。外国人の私に対して皆さん優しく接してくださり、分からないことや専門用語もたくさん教えてもらいました。
今年の7月から設計課に異動となり、自分のやりたい仕事に取り組め、これから設計の様々な事にチャレンジしていきたいと思います。

休日はだいたい友達や親戚と会って過ごしています。
自分は歌を歌うことが大好きなので、友達と一緒にカラオケ行ったり、美味しいものを食べたり、あちこち遊びに行っています。休日も忙しいですね(笑笑)
後は日本で働いていくためには正しい日本語を使うことが大事だと思います。
一級日本語能力試験の取得を目指し、毎晩日本語を勉強しています。
勉強の方法はテキストだけでなく、ドラマを見たり(好きな俳優だけ)、音楽を聴いたり、いろいろな方法で勉強しています。
将来、日本人の方と同じくらいスムーズにコミュニケーションが取れるように、日本語をマスターしたいです!