COLUMN
コラム

2018.06.25

民間営業部 河田 育実

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

[ 土木部 丸岡 慶吾  ] からの紹介です。

初心を忘れずに仕事に取り組みます。

土木部の丸岡慶吾さんから数珠つなぎのバトンを授かりました、
民間営業部の河田と申します。よろしくお願い致します。

~自己紹介~
◇名前:河田育実
◇出身地:埼玉県深谷市

古郡建設に入社して今年で2年目になります。
入社してから半年間の現場研修を経て、民間営業部に配属されました。
現場研修はとても内容が濃く、実際に現場に出ることで建築の楽しさや厳しさを未熟ながら知ることが出来たので本当に良い経験になりました。現在、民間営業部としてまだまだ覚えなければいけないことが多々ありますので、これからも様々なことに興味を持ちながら、日々勉強していきます。

昔から体を動かすことが好きなので、趣味はスポーツ全般です。
なかでも中学校から続けているテニスは、現在もスクールに通い、大会に出るほど力を入れてやっています。最近はフットサルやゴルフも少しずつですが始めました。スポーツはたくさんの人とのコミュニケーションを取ることができる場であり、良いリフレッシュにもなるのでこれからも続けていきたいと思います。また、お酒を飲むことも好きなので休日は会社の同期や友達とよく飲みに出かけます。特に運動した後に飲むビールは至福の瞬間です。笑

最後になりますが、初心を忘れずいつまでも謙虚な気持ちで仕事に取り組み、様々な知識を身につけてお客様に貢献できるよう精進して参ります!
ありがとうございました。

次回は 八川 祐司 です。