COLUMN
コラム

2018.03.26

土木部 大村 勇人

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

成長出来るように楽しんでやっていきたい。

土木部 高野旭さんから数珠つなぎのバトンを授かりました。 まずは自己紹介をさせていただきます。
~自己紹介~
◇名前:大村 勇人
◇出身地・埼玉県深谷市

仕事
古郡建設に入社して今年で2年目になります。2年間で推進管、管布設、河川維持、排水機場等の現場にお世話になってきました。今はまだ勉強中の身ですが毎日必死になりながら勉強しています。来年には3年目になるということでこれまで以上に現場に貢献できるように励みたいと思っています。
現場には温かく見守ってくれる面倒見のいい先輩方が多くいらしているので先輩方のように温かみのある人柄や技術力を持てるよう仕事をしていきたいと思っています。

休日の過ごし方
休日にはいろいろなところに出かけたり音楽のライブ等に行っています。
邦楽のロック系統が好きで、毎年夏場が来るのが待ち遠しくあります。
今は海外旅行の計画を立てていて、近々ドイツ・イギリス・エジプト等の世界遺産を見に行きたいと考えています。この仕事をしながら面白いモノやコトに触れ自分自身が少しずつ成長出来るように楽しんでやっていきたいと思っています。