COLUMN
コラム

2018.02.22

土木部 高野 旭

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

仕事と趣味の両方をさらに充実させていきたい。

建築部 櫻井大貴さんから数珠つなぎのバトンを授かりました。 まずは自己紹介をさせていただきます。
~自己紹介~
◇名前:高野 旭
◇血液型:O型
◇出身地・埼玉県深谷市
◇家族構成:父・母・姉・妹・私の5人家族+犬1匹

古郡建設に入社してから今年で4年目となります。
入社してからは土木部に所属し、道路や河川、構造物など様々な工事の経験をさせていただいてます。
現在は熊谷市中曽根地内の通殿川橋を工事する現場の担当をしております。
立派な技術者になれるよう日々勉強、経験をしています。

休日は友人と食事をしたり、車で出かけたりして過ごしています。出かけ先は景色がきれいな観光名所や、動物を見に行き仕事の疲れを癒しています。
家にいる時は読書(漫画)を読んで過ごしています。これからは、小説や実用書などといった教養が身につく本も読んでいきたいと思います。
また最近は体重が増えてきたので、ランニングや筋トレをしてダイエットに励んでいます。

最後になりますが、これからは仕事と趣味の両方をさらに充実させていき、良い工事ができるよう、会社の人材となれるよう日々成長・努力をして行こうと思います。