COLUMN
コラム

2017.01.25

File No.55 建築部 内野 春花

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

日々成長 

積算の内野さんから数珠つなぎのバトンを授かりました。
建築部の遠藤です。 よろしくお願いします。
~自己紹介~
◇名前:遠藤 誠也
◇趣味:映画鑑賞

去年の4月に入社して、もう9ヵ月になります。9ヶ月の間に様々な現場で仕事をしてみて感じたことは、先輩方の無駄のない要点を抑えた行動を見て、時間の使い方がとても上手だと感じました。私も先輩方のそのような良い点を見習って少しずつ良い仕事をできるように頑張っていきたいです。

休みの日は、家族や友人と映画やショッピングなどに出かけたり、ご飯などを食べに行ったり、どこか遠くに目的もなく遠出したりと楽しい日々を送っています。
最近だと、友人の勧めでコーヒーメーカーを買ったのでコーヒーを作ったり、コーヒーショップに出かけたりしています。

最後に、まだまだ分からないことや知らないことが沢山ありますが、昨日より今日、今日より明日と成長できるように日々成長を目標にこれからも頑張って行きたいと思います。